撮影に参加しました

2014.06.12

いつもお世話になっている会場さんの
プロモーション用の写真撮影に行って
きました。

音楽がよく響く素敵なチャペルの様子
を伝えるべく聖歌隊やハーピスト
ピアニストもがんばりました。
モデルさんみたいにさっとポーズが
とれるというわけにはいかず…
実際に演奏しているところの撮影と
なりました。

かなりの早朝から準備にとりかかり、
1日がかりで撮影されるとか。
会場スタッフの皆さんかなり大変だった
と思うのですが、皆さん笑顔で楽しそう
だったのが印象的でした!

スタッフのみなさんが大切に思っている
チャペルや会場のよさはもちろん、
明るく、あったかなスタッフの方々の
気持ちが写真から読者の方々に
伝わったらいいなと思います。

結婚式の会場選び、
建物やそのデザインなど、
気に入なるところは色々あっても
私が本当に大切なことだと思うのは
その会場で働く人たちとお料理だと
思うのです。

ゼクシィ撮影ハープ

こちらの会場では
ハープの生演奏でお客様を
お迎えしています♪