新しい年に向けて

カテゴリ: スタッフ日記
2019.12.30

 

2019年もあと少し。もうすぐ新しい1年が始まります。

今年はラグビーワールドカップ盛り上がりましたね。

あの諦めずに立ち向かう姿は今思い返しても勇気と感動を与えてくれます。

 

楽しかったこと、辛かったこと、うれしかったこと今年も色々ありました。

小さなこと大きなことありますが、未達成だったり、やろうと思っててもやってないことも沢山。

ついつい怠けている自分に毎年反省の年末です。

 

変わることにはエネルギーが必要で、同じ状況でいる方がやはり楽。

ついつい自分に甘くなってしまいます。

 

でも、周りは結構変わっていたりします。

このままでいいと思っていたら、自分だけが何も成長できずにいるのかも。

 

変わるというのは周りの問題ではなく、自分自身に向かい合い意識を変えて自分が変わること。

諦めたり言い訳したりしないで、来年も少しずつでもチャンレンジする一年にしたいと思います。

 

ふたりなかよし冬

 

かわいいお人形を見つけました。

来年も笑顔で過ごせますように。

皆さま良いお年をお迎えください。

 

来年もアムズブライダルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

京都の結婚相談所アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm

 

アムズウェブショップ

http://www.ams-kyoto.jp/

 

アムズミュージックオフィス

http://www.ams-kyoto.jp/music.htm