新体制

カテゴリ: サンガ日記
2012.01.22

結婚式と打ち合わせの間にちょいと行っちゃいました
京都サンガFCのキックオフフェスタ。

2012年新加入選手の記者会見、新体制の発表、
それにトークショーや抽選会やサイン会などなど。

仕事の後にかなり遠回りして寄ったので、
記者会見や新体制発表には間に合わず…。
でもトークショー後半の意気込み発表見てきたよ。
で、最後は全選手揃って祖母井GMによる一本締め。

2012京都サンガFCキックオフフェスタ

みんなの目標J1昇格
新メンバーが加わってどうなっていくか楽しみです。

今年は試合数も増えました。
そう、昨年以上に応援に力入りそうな私がいます。
でも、ほとんど日曜の試合ってのが悲しいところ。
行く気満々だけど、何回行けるかなぁ。

天皇杯準優勝

これも飾ってありました。
あれから20日。
なんやかんやとずっと楽しんでます。