新体制

カテゴリ: サンガ日記
2011.01.22

アジア杯、vs カタール戦。

実は先の2戦は睡魔に襲われて、
後半ほとんど寝てたんですけど、
昨日はちゃんと観ましたよ。
っていうか、寝てる場合じゃないでしょって試合でしたよ。
あの2点の失点は心配だけど、ま、勝ってよかった、よかった。
日本の試合をまた楽しめます。

当たり前なんですが、試合観てるとサッカーは
つくづくチームプレーだなと思います。
それぞれの役目を果たして、
誰かは誰かのために動いて、助けて、
全体が前に進んでいけるんですよね。
チームワークですな。

さて、京都サンガF.C.の2011新体制が発表されました。
めちゃくちゃ若いチームになりました!
若すぎではと心配になるくらいです。
今年はJ2ですが、1年でのJ1復帰を目指して
チーム一丸になって突き進んで欲しいです。
若い力を爆発させて欲しいですな。

それにしてもカクテヒ選手、
サンガに残ってくれてよかった~。