春よ来い

2010.01.18

毎日寒いです。
大雪で大変な苦労をされている地域をニュースで見ると、これくらいで・・・と思いますが、やっぱり京都の冬は寒いです。冷たいです。

しかし、そんな冷たい冬が過ぎると桜の季節。

桜の季節の結婚式にイチオシのアイテムを紹介しよう!
ということでお店のメインページも春のアイテムを載せてちょっと春バージョンになりました。

今日はそんな桜のアイテムをひとつ紹介します。

それは・・・桜のフラワーシャワーさくら吹雪プラス
パールフェザーにアートの桜の花びらをプラスしたフラワーシャワーです。

さくら吹雪プラス

白いパールフェザー&ピンクの桜の花びらの色合いもやさしい、春を感じさせるフラワーシャワーです。
色のアクセントに若葉をイメージした緑もちょこっとプラスしています。
ひらひら桜の花びらはアートですが、ナチュラルな感じの色合いもかわいくて、形もかわいいハート型。

もちろん桜は季節を問わない和のイメージでもあるので、人気の和婚のフラワーシャワーにもよく似合います。

折鶴を少し混ぜても、さらに「和」のイメージプラス。
折鶴シャワーにさくら吹雪プラスをプラスして、パールフェザーと花びらのふんわり、ひらひら感をプラスしてみてはいかがでしょうか。

折り鶴だけでは出せないふんわり、ひらひら感です。