東京ブライダルフェスタ2011

カテゴリ: スタッフ日記
2011.12.25

東京ビッグサイトで開催されている
東京ブライダルフェスタに行って来ました。

2011東京ブライダルフェスタ東京ビッグサイト

場所分かるかなと思いながら駅を出たら、
カップルさんが歩いていたのでついて行きました。
会場にはこれから結婚をされるカップルさんとたくさんのスタッフ。

広ーい会場に式場、ホテル、衣装に美容、ジュエリー、
ブーケ、写真に演出小物、それに新婚旅行や家や保険まで
結婚することに関連するいろいろなブースが並んでます。
婚礼衣装のファッションショーや美容トークショーもあったり、
その名の通りブライダルのお祭りです。
これから結婚式を考える方にはイメージ膨らむ機会かも。

それにしても東京って人多い!高いビル多い!
京都から出かけて行くとこんなこと思ってしまう。

って、ここでこの感想はダメか~。