東京

カテゴリ: スタッフ日記
2011.01.13

新幹線で一路東京へ。
富士山きれいに見えました!

富士山

今回は仕事ではなくて、目的は・・・

帝国劇場100年新春滝沢革命

来てしまいました。
帝国劇場100年新春滝沢革命。

滝沢革命滝沢秀明さんへお花

滝沢秀明さんへ、とたくさんのお花も届いてます。

舞台上に滝のように流れる水!
最前列で水しぶきを浴びつつ、
かぶりつきで観ているアタシ。

マチネ終わって、これから2時間ちょっとしたら
このステージをもう1回するのか!
そんなことにも驚くアタシ。

それにしてもタッキーかっこよすぎです。
ちょっと触ってみたい。
そんな不埒なことを思ってしまうアタシ。

音楽が頭の中をまだ駆け巡ってます。
もちょっと観てたかったよぉ。

さて、そんな観劇の興奮も冷めやらぬまま
夜は久しぶりに会う友人と夕食。
グリル満天星さんでオムレツライス食べました。

グリル満天星のオムライス

会えなかった間のこと、これからのこと。
話は尽きません。

楽しい時間はほんとにあっと言う間ですな。