桜色のバージンロード

2015.03.27

ご近所の桜の木の蕾もだいぶ膨らんできています。
桜の季節が巡ってきます

ピンク色のウエディングアイルランナーをご注文いただきました。
バージンロードの色に季節に関係はないのですが、

ピンクのバージンロード

桜色でこの季節にぴったり!って感じ。
そんなことを思いながら、発送の準備をしてました。

ピンクのバージンロード

アムズのバージンロード「ウエディングアイルランナー」は
ご注文(ご入金確認)から約5日まででお届けしています。
春の結婚式にもまだ間に合うかも。

バラの模様がデザインされたホワイトローズとレッドローズが人気ですが、
白い無地のバージンロードもご用意しています。
白い無地のバージンロードにはデザインプリントも可能で、
人気のデザインはローズフレームです。

アムズのウエディングアイルランナーはコットン100%。
この白い無地のバージンロードにご自身でアイロンプリントで
まさしくオリジナルウエディングアイルランナーを手作りされるお客様もいらっしゃるんですよ!

ウエディングアイルランナー詳しくは
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

セットの様子を説明した動画あります。
私もちょこっと登場。
ウエディングアイルランナーをわかりやすく紹介しています。
どうぞご覧ください。

ウエディングアイルランナープリントイニシャル