決戦は日曜日

カテゴリ: サンガ日記
2012.11.10

夢をみました。

どこかの何かの列に並んでて、
ふと後ろをみるとなぜかサンガの駒井くん!
そして「次、絶対に勝って下さい!!」と
交わすかたい握手。

いやいやついに夢にまででてきました。
目覚めて驚きました。
でも昇格決めて喜んでる夢じゃあないんだよ。
目覚めて笑いました。
駒井選手次もゴール決めてください。

確かにかなり気になってます。
勝ちさえすれば昇格が決まる最終節。
この間の試合が終わってから気になる気になる。
毎日気になる気になる。
勝利のあとの1週間いつもとちょっと違う1週間。

決戦は近づいております。
日曜が今年最後の試合になりますよーに。
絶対に負けられない試合がここにもあります。

日曜日万歳したい!

バンザイ子パンダ