決戦は続く

カテゴリ: サンガ日記
2012.11.13

日曜日、J1昇格をかけた甲府との戦いは0ー0。
チャンスはあったけど
駒井選手のヘッド、かなり惜しかったけど。
悔しい悔しい引き分け。
呆然です。万歳できず。

ということで、今度の日曜日プレーオフへと
戦いはさらに続くことになりました。

あとふたつの勝利で最後笑えたら
あとふたつ試合を楽しめるってことだけど。
あとふたつ戦うためには、まずは次の日曜日大分戦の勝利が必須。

いやいやまたまた長く気になる気になる1週間です。
私が緊張することないんだけど。

思えば元旦国立で悔し涙で始まったこの1年。
ラストゲームが国立で嬉し涙で終われますよーに。