涙涙の結婚式

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2020.11.17

 

先日担当した結婚式は春から秋へと延期されていたお客様の人前結婚式でした。

当初予定されていたよりご招待者の人数を少なくされたご家族中心の結婚式。

結婚式の最後にご両親への感謝の気持ちを込めたお手紙と記念品をプレゼントされました。

とても感動的で、演奏していた音楽家も涙涙の結婚式でした。

 

春には延期という辛い決断をしなければなりませんでしたが、秋にはこうして結婚式ができて本当によかったです。いつまでもお幸せにと願います。

 

結婚式は新郎新婦にとってもご家族にとっても人生の中の大切な日。

みんなで共有できる楽しいメモリアルデーになって欲しいと思います。

 

今春には結婚式もコロナの影響を大きく受けました。

けれど今は対策や工夫をして結婚式をされています。

ご家族やご親族中心の少人数であっても、大切な方々とともに過ごす時間はかけがえのない思い出。

これからも一組一組の結婚式を大切に担当していきたいと思います。

 

結婚式202011