猫ちゃんたちも一緒に

2020.02.22

 

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。

先日ご注文を受けて製作したアイルランナーにはかわいい2匹の猫ちゃんをプリントしました。

 

大切な家族である猫たちも結婚式に参加して欲しい。

猫たちも参加できる式場を探して準備を進めておられたそうですが、やはり猫たちにはストレス…

と諦めかけていた時に見つけて下さったのがアムズのウエディングアイルランナーだったそうです。

お届けしてすぐに結婚式で使うのを楽しみにしていると、とてもうれしいお便りが届きました。

ご依頼まことにありがとうございました。

 

写真入りウエディングアイルランナー

 

このデザインのSakuraちゃんのところに、

蝶ネクタイでおめかししたとってもかわいい2匹の猫ちゃんの写真をプリントしました。

もちろんお名前も入れて。

猫ちゃんたちもすぐ傍で結婚式を見守ってくれますね。

 

アムズのウエディングアイルランナーはこちらから

↓↓↓

http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm