第42節 栃木SC

カテゴリ: サンガ日記
2013.11.26

日曜日はついにJ2最終戦。
京都サンガはプレーオフに向けて弾みをつけるためにも
勝って最終戦終われたらと思っていたけれど、

1ー2

の3連敗。危ないとこいっぱいでした。
オ選手ありがとう。
もっと点を奪られてたらさらに意気消沈ってことになりそうでした。

1点奪れたのは微かな救いだけど、
セットプレーからの1点だけというのが気になるところです。
点がとれませんなぁ。

横谷選手がインタビューで答えてたけど、たしかに人生かかってます。
去年の悔しさを思い出して全力で頑張って欲しいです。

というわけで、
来週も京都サンガのこと書いてると思われます。
ブライダルとは関係ないネタ続きます。
あしからず。

そろそろ勝つでしょ。って根拠のない楽観的希望も持ってますが、
いろいろ気がかりな1週間になりそうだ~。
えらいファンになってしまいました。

西京極スタジアム2013