結婚式の勉強会

カテゴリ: スタッフ日記
2012.12.14

今週は結婚式の勉強会に参加してきました。

いわゆる結婚式のプロが集まっての勉強会。
刺激あり、考えさせられることあり。
自分自身を鼓舞したり、自身の考えを見直したり、
確認したりできる機会だと思います。

ワキリエさんのお話もありました。
ワキさんの記事などはこれまで読んだりしてましたが、
直接お会いできるのは初めて。
これも勉強会の楽しみのひとつだったんです。

勉強会の中でキリスト式の模擬挙式もありました。
そこで、アムズのウエディングアイルランナーも
採用いただきました。

ウエディングアイルランナー勉強会模擬挙式で

新郎が入場したら、
新郎母と新婦母が前方からさっとバージンロードを広げて新婦の入場です。
今回はウエディングのプロの視線をバシバシ感じつつ私もこのセレモニーの
お手伝いをしてきました。

バージンロードよかったですね

その後の懇親会ではワキさんも言って下さいました。
他にも質問いただいたり、声をかけて下さる方も!
うれしいよん。

結婚式やってよかった
いい結婚式だった
私もあんな結婚式したいな

結婚式は新郎新婦にとってはもちろん、
ご家族、そして参列された方々にとって感動的な時間。
そして結婚式の思い出は人生の中の大切な宝物だと思います。

そんな人生の宝物に関わる仕事ができることに感謝して
謙虚に私にできることをがんばっていきたいです。