結婚式は明日!

2016.08.28

パールフェザーハートプラスをすぐに欲しいんです

と、朝一番のお電話がありました。
お話し伺うと、予定していたぺーパーシャワーが意外に小さすぎたため使えず、急遽探してアムズのハートプラスを見つけられたとのことでした。
なんと、結婚式は明日!

いつもならネットでご注文いただいて宅配便でお届けしていますが、それでは間に合わないので、夕方事務所に取りに来て下さいました。

事務所にお越し下さったときに、少しお話しすると、明日結婚式をされる会場はアムズが生演奏でお伺いすることもある会場でした。

いつもはお送りしているので、お客様にお会いすることはあまりありません。
お会いできて、さらに演奏で伺うことのあるチャペルで結婚式をされるとは!と勝手に親しみを感じました。

ご結婚おめでとうございます。l
アムズのパールフェザーを結婚式のアイテムに選んで下さってありがとうございました。

ハートのシャワーハートプラス

写真はパールフェザーにハートがプラスされたハートプラスミックスです。
アムズのフェザーシャワー、フラワーシャワー、ハートシャワー詳しくはこちら。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage

カラーバリエーションもあります。
組み合わせてオリジナルのフラワーシャワーを作ってみてはいかがでしょうか。

通常はご注文(入金)より約5日以内のお届ですが、お急ぎの場合はご相談下さい。
店舗はございませんが、事務所に引き取りにお越しいただくことが可能です。
演奏や打ち合わせ等で外出していたり、商品が事務所にないこともございますので
必ず前もってお問合せ下さい。