職人技のプリントです

2021.04.25

 

アムズのウエディングアイルランナーへのプリントは印刷の職人さんにお願いしています。

先日その工場へ行って、最新の印刷機械や職人さんの作業の様子を見学できる機会がありました。

 

印刷を依頼してから出来上がってくるまでの工程もあらためてお話しを伺いました。

布地に印刷するのは、家でプリンターで紙に印刷するみたいに単純ではありません。

処理に手間がかかることを再認識です。

 

ウエディングアイルランナーは長さも、プリントするデザインもひとつひとつがオリジナル。

ここでひとつひとつ職人さんの手によって出来上がってくるんだなあと思いながら見学し、

なかなか聞くことがないお話は興味深く、勉強になりました。

 

プリントのデザインはこちらからお選びいただけます。

http://www.ams-kyoto.jp/runner_design.htm

印刷をする場合は作業工程が増えるので約20日かかります。

(プリントなしの場合はご注文 又は ご入金確認後約5日で発送しています。)

 

写真を複数枚印刷することもできます。

その場合はご相談の時間もあるので、お早目のご注文をいただけるとありがたいです。

 

思い出に残るバージンロード。

作ってみてはいかがですか。

 

アイルランナープリントローズフレーム