蛸虎のたこ焼き

2015.10.16

なんだか急に寒いです。
寒いのはとても苦手なので、急にこれ以上寒くならんといて欲しいなどと勝手なことを思っています。

さて、

たこ焼き蛸虎赤ちょうちん

この提灯に吸い寄せられ、上七軒の蛸虎さんのたこ焼き食べました。

たこ焼き蛸虎

出来立てアツアツで鰹節が踊ってます。

蛸寅さんのたこ焼きは表面カリッと中身とろっ。
当たり前ですが蛸もしっかり存在感あっておいしいです。
一個一個が大きくてなかなか食べごたえあり。

蛸虎上七軒メニュー

メニューはこれのみ。

蛸一筋

ですな。

アツアツのたこ焼き、なぜか夜遅くに食べたくなってしまいます。
夜遅く食べたらよくないよねーと思いつつ・・・。

でも、カウンターで食べてたら、次々に入って来られたり、テイクアウトで買いにこられたり!

これは私だけではなさそうです。

お店も夜しか開いてません。

ということは・・・

また夜行ってしまうなぁ。