週末は結婚式へ

カテゴリ: スタッフ日記
2010.02.22

週末は結婚式の仕事でチャペルや披露宴に出かけることが多いです。
この週末もいくつかのチャペルへ行ってきました。

この週末はキリスト教式の結婚式あり、
ヴァイオリン&フルート&オルガンの生演奏の人前式あり、
外国人シンガーの歌入りあり、
とバラエティに富んだ挙式を担当させていただきました。

外国人シンガーが入った挙式では、
入退場はもちろん、それにプラスして歌を1曲プレゼント。
新郎新婦様も笑顔で聴いて下さいました。
笑顔とあたたかく元気な拍手があふれる結婚式でした。
外国人シンガーが歌う結婚式というのはちょっと珍しいし、
こだわって選ばれた新郎新婦様はもちろん、
ご列席の方々にも印象に残る結婚式になっていたらいいなと思います。

私まで幸せ気分で結婚式を終えて外に出たら夕日が綺麗でした。
木々の緑はまだだけど、春はもうすぐって感じの京都です。

賀茂川夕日