2012年1月1日

カテゴリ: スタッフ日記
2012.01.01

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

新年ご挨拶ウェルカムドールパンダ

昨年12月からアムズのブライダルグッズラインナップに加わった
ウェルカムドールのパンダです。
よろしくお願いします。

2011年は「絆の力」を思わずにいられない一年でした。

結婚式・結婚披露宴は家族という絆を結び始める日。
最初の結び目を結ぶ節目の日。

大切な方々と迎えるこの日が何年経ってもおふたりにとって
楽しい思い出として蘇る記念の日になりますように。
いつまでも心に刻まれる日になりますように。

そんな願い持って、2012年もがんばります!

ウェルカムドール子パンダ鏡餅と一緒

子パンダです。

最初は新郎新婦ペアのウェルカムドールの予定だったのですが、
子供パンダも加わったファミリーウェルカムパンダもできました。

授かり婚の方はもちろん、新しい家族が増えたら一緒に並べてね。

ウェルカムドール パンダ →  ←コチラ