2014第42節 FC岐阜

カテゴリ: サンガ日記
2014.11.27

11月23日今年の京都サンガF.C.の
最後の試合はホームでFC岐阜戦。

1万人を超える観客が集まったけど結果は

0-0

あの、バーを叩いた岐阜のシュート、入らんでよかったよ。
それと印象に残ったのはナザリト選手のお顔。
迫力ありすぎでしょ。

それにしてもあっけなく、静かに今年のリーグ戦終了です。
ある意味今年らしい終わり方でございました。

残念すぎる1年でしたが、
選手のみなさまお疲れ様でした。

J1への道はまた最初の一歩から。
来年どうなるのか心配というか、気になりすぎる。

それにしても、去年同じJ2だったガンバさんは
ナビスコ杯を制し、本日天皇杯決勝進出を決めました。
去年の開幕戦はサンガに苦しめられてたガンバなのに・・・。

そして私は来年もサンガを「応援するのでございます。
がんばれ、サンガ!