2015年33節

カテゴリ: サンガ日記
2015.09.24

ラグビーワールドカップ。
日本は初戦シーソーゲームの末南アフリカを撃破しました!
歴史的勝利に大きなニュースになりました。
お昼休みになにげに見ていたら、だんだん力が入ってきて、気がつけばめちゃくちゃ応援してました。感動した!
2戦目はスコットランドに負けちゃったけど、まだ終わってません。がんばれ日本!

さて、J2リーグは第33節。
これからはデーゲームなので、スタジアムで観戦できる最後のチャンスです。
久しぶりに西京極へ行きました。
京都サンガF.C. vs ファジアーノ岡山の試合です。

20150923西京極京都対岡山

勝利の万歳して帰ってきたかったけれど、結果は熊本戦に続きスコアレスドロー。
無失点はうれしいとこだけど、ゴールがないと盛り上がりませんなぁ。
危ないとこ多かったし、チャンスに決められないし、パスミス多いし、いろいろがっかりさせてくれます。

なかなか崖っぷちから抜け出せません。
とりあえず、降格の心配がないくらいまで順位上げて欲しいよー。
次こそは勝ち点3をお願いします。
がんばれ、サンガ!