2015第9節と10節

カテゴリ: サンガ日記
2015.04.30

この間の日曜日、京都サンガFCはホーム西京極で第9節。
北九州ギラヴァンツと対戦し

2-0

で、久々の完封でした。
なんと7ケ月ぶりのホームでの勝利!

バヤリッツァ選手のボレーで先制して、宮吉選手がダメ押しゴール。

それから、

スタメンも試合運びも変わって、かすかな希望の光が見えたと思って
楽しみにしていた今日のセレッソ戦。

しかし、残念な幻のゴールとか2回のPK献上とか、フォルラン選手のハットトリックで

0-3

の悲しい結果となりました。

セレッソも決してめちゃ強い!って感じでもなかったのにこれでもう6敗。負け越しです。
そして、負けるとしても年間でこれ位にとどめて欲しいと思っていた数もうすでに負けてしまったという。

前半はまだゴールに迫ってると思っていましたが、後半いきなりなぜ?の2枚替え。
監督!今までそれで、どんだけ勝てなかったかもう忘れたか!
案の定勝ててないおもしろくないパターンに逆戻り。
もったいない選手交代にがっかりでした。

もちろん選手が一番悔しいでしょうが、サポーターも歯がゆいものでございます。

でも、試合は続きます。
がんばれ、サンガ!

ゴールデンウィーク。
試合も続きますが、結婚式も続きます。
今日はウエディングアイルランナーまとめて発送してました。

アムズはゴールデンウィークも休まずオープンしています。
オリジナルブライダルグッズのアムズはこちらです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/

アムズヤフー店