2016J1昇格プレーオフ

カテゴリ: サンガ日記
2016.11.28

京都サンガは今年は5位。
J1昇格を目指し、プレーオフに挑みました。

前試合からの1週間はドキドキワクワクの7日間。
冷たい雨の中のセレッソ戦は最後意地のゴール奪取を見せれくれました。
でも、1-1の引き分けで終わり、今年の試合は全て終了しました。
サンガの皆様本当にお疲れ様でした。

勝てるかもと思える試合だっただけに悔しいし、悲しいです。
今年は上位混戦で、自動昇格も夢ではなかっただけに特に残念です。
それにしても、J2暮らしも長くなりました。

あの時勝っていたら、引き分けてたら・・・
来年こそはそんなことを思わないで済むようにもっと強くなってJ1に上がって欲しいなあ。

来年も応援しますよ!
なんかもうやめられません。
がんばれ、サンガ。

京都サンガF.C. フラッグ

読んで下さって、ありがとうございました。
アムズブライダルの上村でした。