39℃!!!

カテゴリ: サンガ日記
2015.08.02

8月1日の京都は息苦しくなりそうなくらい暑かったです。
39℃!!には驚くというより、げっそりします。

京都サンガの試合は18時スタート。
ナイターとはいえまだまだ暑かったです。

京都vs札幌。
この暑さ札幌の選手の方が堪えそう。

20150801京都vs札幌

昨日はホーム自由席から観戦しました。
宮吉選手と有田選手のゴールが決まったのは後半だったので、向こーーーの方でしたけど、2得点できて勝利!
思わず初めて会ったお隣さんともハイタッチ。
みんなうれしいんですなあ。

勝利の後はうれしいから、スカパーのマッチデーハイライトもしっかりチェック。
有田選手のループすばらしかった。
よー入りました。お見事!

でも、まだまだ崖っぷちの状況はそれほど変わっていません。
次もがんばれ、サンガ!