Evermore

カテゴリ: スタッフ日記
2017.06.23

映画「美女と野獣」を観に行きました。

昔アニメ版は観ました。
今回実写版だけのシーンもあったようですが、見事に記憶から欠落しているところもたくさんあって、初めて観る「美女と野獣」って感じで楽しめました。

笑えるところあり、ハラハラするとこもあり、映像はきれいだし、エマさんもきれいだし、歌もきれいで感動です!

野獣の姿をした王子
人間の姿をした野獣
心の中に潜む野獣

もう姿なんて野獣のままでもいいやんって思いますが、みんな元の姿に戻ってハッピーエンド。
シンプルなストーリーですが、考えさせられるところあります。

私は野獣がベルを村に帰した時の歌「Evermore」が切なすぎてうるうるしました。
また観たいなあ。