Just The Way You Are

2016.07.04

唐突ですが、

私、俳優の竹野内豊さんがけっこう好きです。
声もかなり好き。

天井の高い家で「そうだな」と言っている、あのお家のCMも好きです。

と、そんなこともありまして、竹野内さんが出演していたグッドパートナーというTVドラマを見てました。
その中でドラマの本筋とは関係ないエピソードですが、杉本哲太さん演じる同僚の弁護士さんが婚活していて、ついつい仕事柄そういう場面も気になって見てました。

お見合いをする場面も何度かあり、最後の最後に「ありのままの自分でお見合できた」と喜ぶセリフがありました。

婚活の中で、「お見合い」もひとつの大切な出逢いです。
初めて会う方といきなり話をすることになるなので、最初はやはりぎこちなくなってしまうかもしれません。
でも、だんだんと飾らず、頑張りすぎず、楽しくお話できるそんな方と出逢って欲しいと願っています。

結婚して一緒に暮らしていくなら、気楽に一緒に笑えるっていいと思いませんか。

Just The Way You Are

ビリージョエルの曲にあるみたいに、そのままの君がいいんだよってお互いに思い合えたらいいなと思います。