KYOTO SANGA F.C. シーズンレビュー2021

カテゴリ: サンガ日記
2022.03.06

 

今年からJ1への昇格を果たした京都サンガF.C.。

 

昨シーズンのJ1への道のりを記録した

KYOTO SANGA F.C. SEAZON REVIEW2021

がこの間届いて早速観ました。

KYOTO SANGA F.C. SEAZON REVIEW2021

あらためてたくさんの場面を振り返ると、去年のワクワクがまた蘇ってきました。

 

エンドロールのクレジットにはこの名前も入れて貰えるようになっていたので、

しっかりしっかり最後まで見て確認しましたよ。

2021年シーズンを応援していた記念です。

 

今年は12年ぶりのJ1のステージです。

初戦は浦和に勝利、第2節はアウェイでC大阪に引き分け。

カテゴリーがひとつ上って厳しい試合が続くと思いますが、

さらにパワーアップしてJ1でワクワクさせて欲しいです。

 

今年も応援しています。

がんばれ、サンガ!