歌とピアノの生演奏

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2018.05.11

結婚披露宴で歌の依頼がありました。
歌手とピアニストと一緒に北山のレストランへ。

リクエスト曲はお色直し再入場の際のBGM。
歌手の歌声とゲスト方々の拍手の中を新郎新婦様入場されました。

その後にショートライブとして3曲程歌いました。
新郎新婦様も楽しみながら、ゲストの方への生演奏のおもてなしです。

クラシック曲だけでなく、ディズニーの曲も歌いました。
新婦様もちょっと口ずさむように聴いて下さっていたようです。

すぐ傍でプロのシンガーの歌を聴く機会はそんなにないと思うので、
披露宴の中のワンシーンとして思い出に残ってくれたらうれしいです。

シンガーのすぐ前で聴いて下さっていたお客様にはなかなかの迫力だったかも。

ナチュラルな

会場のお花たちもとてもかわいかったです。

ご依頼まことにありがとうございました。

アムズでは生演奏のご依頼承ります。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music.htm