お父様からプレゼント

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2011.11.26

お父様お母様から披露宴で歌のプレゼント。

といってもお父様とお母様が歌を熱唱というわけではありません。
プロのシンガーとピアニストによる音楽のプレゼント。
ご披露宴の中で4曲歌いました。
みなさん楽しそうに手拍子したり、シンガーと握手やハイタッチ。
ご新郎ご新婦様はもちろん、ご列席の皆さんにも楽しい時間に
なっていたらうれしいです。

実はもうすぐまたお父様お母様からのプレゼントということで
ヴァイオリンとピアノの生演奏の依頼をいただいています。

ご両親様から新郎新婦様へ、そしてご列席の皆様へ
愛情とおもてなしの気持ちが込められていると思うと気持ちも引き締まります。

アムズでは披露宴やパーティでの生演奏承っています。
ジャズトリオやカルテットも人気です。
どんなんあるかなぁと思ったかたはこちらから。

http://www.ams-kyoto.jp/music_office_top.htm