きのこの山

カテゴリ: スタッフ日記
2020.12.21

 

ある日突然、きのこが届きました!

成婚退会された会員様からの贈り物。

特産の美味しいきのこが手に入ったとのことで送って下さいました。

 

幸せにしています、とのお手紙が添えられていて、

本当によかったなあと、こちらも幸せな気持ちになりました。

 

そして、たくさん送ってくださったキノコはスタッフで山分けして美味しくいただきました。

とっても大きくて、分厚くてびっくり!そして、じゅわっと美味しい椎茸でした。

 

時が経っても私たちを思い出していただけて、本当にそれが何よりうれしいです。

ありがとうございました。

 

伊賀のしいたけ

 

手のひらサイズの大きな椎茸。きのこを食べて免疫力UP↑

残りわずかになった2020年を元気に過ごして、新しい年を迎えたいと思います。

 

京都の結婚相談所アムズブライダル

http://www.ams-kyoto.jp/ibj.htm