たまには・・・

カテゴリ: スタッフ日記
2010.11.18

調べたいことがあって午後は図書館へ。
今はインターネットでいろいろ調べられますが、
それでも気になることはある。
情報はあふれてるけど、何が本当に正しいのか、
自分でもっと確かめたいと思うことあります。

子供たちに混ざって絵本コーナーにも結構長居してました。
こんなんどうやって持って帰るん?と思うような大きな大きな絵本もありました!
絵本って大人も結構楽しめます。

図書館を出るころにはすっかり日も暮れて、寒くなってきてました。
で、今夜はあったかーいお鍋でも…ではなくて
久しぶりに熱々たこ焼きにしました。

たこ焼き

早く焼けないかなー。