ついに最終回

カテゴリ: スタッフ日記
2011.02.25

アグリーベティついに終わっちゃいましたよ。

連ドラはあまり見ないんですが、
これはかなりはまってました。

Ugly Betty

最初見たときはたまたまでした。
なんちゅうタイトル!なんちゅう顔!それになんちゅう服!

でも結局そのストーリーのはちゃめちゃさとテンポノよさと
ベティのめげないパワーがおもしろくって見始めちゃいました。

見てるうちに登場人物もひとりひとり面白くなってきて
みんながだんだんかわいくなってきて、
ベティのあの服の組み合わせも自然に見れるようになってきて
いつの間にやら水曜日の習慣になっておりました。
水曜日の楽しみ終わっちゃいました。

あのまっすぐでめげない前向きなパワー。

あそこまでパワフルに行動的にとはいかなくても、
内にしっかり持って明るく生きたいですな。