はじめに

カテゴリ: スタッフ日記
2010.01.09

オリジナルブライダルグッズのウェブショップ

アムズ(AMS)

をやっています。

オリジナルブライダルグッズをプロデュース、京都から発信中。

とあるウエディング雑誌のインタビューでは

ブライダルグッズプロデューサー

と、ご紹介いただきました。
確かにその通りなんだけど、おもはゆい。

ご参加いただく皆様に楽しんでいただきたい
感謝の気持ちを伝えたい
夢見ていたことを叶えたい
心に残る時間にしたい

いろいろな形や方法はあっても、結婚式を大切に考える気持ちはみな同じ。

そんな大切な日のお役に立てて、笑顔のお手伝いができますようにと思っています。

しかし、そんなプロデューサーは実はかなりマイペース。
京都でのんびり過ごしています。

そんな毎日の中の

わ・・・和(なごみ)
わ・・・輪(つながり)
わ・・・wow!(驚き)

を綴っていきたいと思います。