またも●

カテゴリ: サンガ日記
2010.07.29

京都サンガFC VS 浦和レッズ戦

前半は0ー0。
しかし後半まさかの失点4!!!!
私、後半から行ったんですけど…。

サポーターはブーイング。
そりゃそうです。情けない失点でした。
みんな心配してるんです。

試合後うなだれる選手たち。
もっと悔しがって次はもっと強くなって欲しいです。
崖っぷちの必死さがもちっと伝わってきて欲しいです。
秋田新監督なんとかお願いします。

最後にパーサ君に「次こそは」とタッチ。
しかし、負けてがっかりなうえに、雨もしっかり降ってきました。
帰り道カッパ着てこぐ自転車のペダルの重いこと。
観に行っても、観に行っても白星がありません。

あー、せめて1点でもかえせたらよかったのに。