ゆっくりが大切

カテゴリ: スタッフ日記
2013.03.02

結婚式のリハーサルVTRを製作されるということで
撮影のお手伝いに行ってきました。

ベールダウンをするとき
歩き方
エスコートを交代するとき
ベールアップ

などなど結婚式の中の動きのポイントを撮影です。
といってもモデルじゃなくて、もちろん私はアドバイザー。

動きがわかりやすいように
きれいに見えるように
ポイントを撮影しました。

そんなに難しいことをするわけではないので、
当日のリハーサルで確認していけると思いますが、
前もって予習できると安心かもしれないですね。

当日は緊張してしまうこともあるかと思いますが、

こうしなければ間違いです!

なんて動きは結婚式の中にはないので、
あまり堅苦しく考えすぎないこともある意味大切かも。

姿勢正しく、ゆっくりと

これがまずは大切なことだと思います。

でも、一番大切なのは間違わずに美しく動くことではなく、
心から誓うことだと思います。

結婚式リハーサル撮影