ウエディングアイルランナー

2017.07.18

アイルランナーとは、結婚式で新郎新婦が歩く通路に敷く敷物のこと。
最近では、挙式の直前にさっと広げる演出としてだけではなくて、アイルランナーに記念日やお名前、好きな言葉をプリントしたり、新郎新婦おふたりの歩んできた道を歩くように思い出の写真をプリントするるなど、多彩な演出のひとつになってきました。

このアイルランナーは弊社アムズのスタート以来のロングセラー商品です。

昔、私が友人の結婚式に参列した時、アッシャーふたりがバージンロードをサササッと広げていったのがとても印象に残っていました。
その後、私自身がプランナーをしていた時に探してみたものの、日本では見つからず、結局アムズでウエディングアイルランナーを製作・販売することにしたのです。

まずは、アメリカの友達にアメリカで販売されているものを送ってもらって検討しました。
生地は変更した方がいい、どれにしたらいいのか、どうやって長さを測って巻kinema、ベルを付けたらどうか、などなど工夫を重ねて完成したのがアムズのウエディングアイルランナーです。

製作、販売を始めた頃には「アイルランナー」と言っても認知されていなくて、インターネットで「アイルランナー」と検索してみると、「もしかして・・・」と検索間違いではありませんか?の表示が出ていましたが、今ではそんなことはありません。

先日には、販売開始以来ずっと弊社のウエディングアイルランナーをお使い下さっている大阪のレストランさんからこれまでで一番たくさんのご注文をいただきました。

また、信徒さんの結婚式があるとのことで、1年ぶり位にご連絡下さった教会の牧師先生もいらっしゃいました。

ずっと使い続けて下さって本当にうれしいです。ありがとうございます。

最初はいろいろ大変でしたが、作り始めて本当よかった!

ウエディイングアイルランナーについてはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/runner_toppage.htm

ウエディングアイルランナープリント人気のローズフレーム

ワンポイントのプリントで人気なのは
このローズフレームです。