オルガンジャズです!

カテゴリ: 生演奏・音楽BGM
2011.06.13

昨晩はレストランの周年パーティにジャズバンドと共に行って来ました。

今回は、

ヴォーカル
ジャズオルガン
ギター
ドラムス

のジャズオルガンカルテット。

A列車でいこう
サマータイム
Fly me to the moon

などスタンダードナンバーを交えながら
2ステージ演奏してきました。
降り続く雨にも関わらずたくさんのお客様!

ジャズといえばジャズピアノを思い出される方も多いと思いますが、
ジャズオルガンもいいんです。

ジャズオルガンサウンド、テレビでもBGMで結構流れてるんですよ。
何気に耳にしてるはず。
かっこいいんです!オススメです。

今回演奏させていただいたのは四条烏丸すぐの
サラ スウィート カフェ ルーコラさん。
おしゃれなイタリアンレストランです。
私もこの間ランチに行きました。
ゆったりした空間でいい感じです。

ジャズオルガンカルテット