スタートです

カテゴリ: スタッフ日記
2013.12.09

昨日のプレーオフで京都サンガF.C.は

0-2

で完封負け。
またしてもJ1昇格を逃してしまいました。
言葉がでません。

このところ得点できてないのに、
案の定なやられ方にかなり悔しいしけれど
選手たちの無念さは私ごときの比じゃないわけで
それも辛い。

これでチームも変わることが考えられるし、
選手たちの去就も気になるところです。

サッカー選手に限ったことではなく、
アスリートの厳しさをあらためて思うことの多い最近です。
「引退」という決意には、そこに至る道のりを思わずにはいられません。

このところ胸が苦しくなる辛いことが続きましたが、
ここはエイヤー!と元気を出さないといけません。

と、いうわけで新しいスタートを切る気持ちで
今日も元気にがんばるぞ!と思うのでありました。

笑う門には福来る

笑う門には福来る でしょ。