ドラマの撮影中!

カテゴリ: 京都お散歩
2010.08.02

今朝、近くを通りかかったので
ふらりと六角堂の中に入ってみました。

六角堂

六角堂は烏丸六角のビルの間にあるお寺さん。
頂法寺(ちょうほうじ)が本当の名前らしいですが、
本堂の形が六角形の形をしているので、
六角堂と呼ばれてます。

時々通るとこなのでいつもみたいに
何の気なしに入って本堂の前に立ったら、
ちょっと向こうに見たことのある人が!
内藤剛志さんではないですか!

なんとドラマの撮影中!
真剣に台詞話してはるんですけど

誰にも止められなかったんですけど、大丈夫だったんかい!?
よくみると俳優さんや撮影クルーが周りにいっぱい
変な人来たなぁと思われてそうです