パールがついたフェザーシャワー

2016.04.15

フェザーシャワーはご存知ですか。

結婚式の後に参列者の方々から花びらを投げかけてもらい、祝福してもらうのがフラワーシャワー。
フェザーシャワーは花びらの代わりにフェザー(羽根)を使って祝福してもらうこと。

フェザー(羽根)だけでの時もあれば、花びらに混ぜてフラワー&フェザーシャワーもあります。羽根のふんわりした感じがソフトでいい感じです。

でも、羽根は実はそれだけではとっても投げづらいです。
というか、軽すぎて投げることがほぼできません。

祝福のシャワーは新郎新婦おふたりに届いて欲しい!
そんな思いから誕生したのが、アムズの「パールフェザー」です。

フェザーにパールをつけました。
パールを付けることで投げやすく、新郎新婦へ届きやすくなりました。
パールの大きさをいろいろ試して出来上がったのがパールフェザーです。
アムズ考案、アムズオリジナル商品なんです。

丸まったもの、折れてしまったもの、羽根のわた毛も混ざった大小いろんな大きさのフェザーの中から、羽根を選別してパールをつける作業は結構大変です。

たくさんのご注文をいただいて、品薄状態でしたが、フル稼働で作っていつものように約5日でお届けしています。

パールフェザーシャワー3色ミックス

羽根の色はホワイト、ピンク、ブルー。

他にも花びらとブレンドしたものやハートの飾りとブレンドしたものなど
他にはないフェザーシャワーをご用意しています。

フラワーシャワーやフェザーシャワーをお探しのみなさま。
一度こちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm