パールでOKいただきました

2010.03.26

雨もあがって青空の見えた京都です。
でも寒すぎです。風が冷たい。

咲き始めた桜ですが、この寒さで
満開は来週あたりになりそうです。

本物の桜はまだですが、
パールフェザー桜吹雪プラスは人気です。
和風の結婚式で一年を通して人気の桜ですが、
やはりこの季節が一番人気です。
ありがとうございます

桜吹雪

さて、パールフェザー

それまでフェザーシャワーをされてなかった会場でも
採用いただいたことがあるんです。

なぜフェザーシャワーをされてなかったかというと
挙式後の掃除に時間がかかり過ぎて大変だから。
一度チャペルの中でフェザーシャワーをされたらしいのですが、
羽が軽すぎて集めるのも大変でかなり困られた様子。
でも、支配人じきじきパールフェザーを投げられて、

これならオーケー!

と返事をいただきました。

挙式の後のフラワーシャワーやフェザーシャワーの掃除
しないわけにはいかないですもんね。

掃除なし ってわけにはいかないけど、
パールフェザーはかわいいから
きっと拾って持って帰ってくれる方もいるはず。
拾って持って帰りたいと思ってもらえてたらうれしいな。

そんなこと勝手に想像しながら、
今日も送る準備をしてました。

明日は土曜日。
もう少し暖かくなったらいいな。寒いのは苦手です。

って、ほんと勝手ですね^^;

パールフェザーはホワイト、ピンク、ブルーの単色と
2色ミックスや3色ミックスがあります。
他にもローズペタルと混ぜたフラワーシャワーもあります。
詳しくは

http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm

パールフェザーホワイト&ピンク

手に乗せるとこんな感じです。

パールフェザー