ビデオ通話もおすすめです

2020.05.03

 

ミツデイワガサの小さい白い花が咲き始めました。

育て始めて数年、少しづつの成長と白い可愛い花を毎年の楽しみにしています。

こんにちは。京都の結婚相談所 アムズブライダルの上村です。

 

ミツデイワガサ202005

 

外出しづらい日々が続いて、おでかけデートがままならない方もいらっしゃると思います。

LINEやメールのやりとりもいいですが、時には電話やビデオ通話もいいですね。

文字やスタンプだけより、話をしたり、顔を見て話せるとより近く感じられるかも。

 

メールがなかった頃は電話で話をするのが普通でした。

懐かしく昔を思い出しております。って、ソコソコいい年なのがバレバレですね。

 

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。