ファッションショーの打ち合わせ

2013.02.14

もうすぐ開催されるファションショーの打ち合わせに行きました。

着物のコレクションのヘッドドレスに水引の飾りを使っていただくのです!
実際の衣装や写真を見ながら、ご意向を伺いました。

とても華やかなショーに関わらせていただけてうれしいです。
わくわくします!

有名人にもお会いできちゃったし。
わくわくします!

新しい髪飾りの出来上がりも楽しみです。
わくわくします!

水引の髪飾り
結婚式や成人式、もうすぐおとずれる卒業式など
着物の装いにいかがですか?
上品な日本の美の髪飾りです。
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/kamikazari_toppage.htm

かわいらしい色合いのもの。
大人っぽい色合いのもの。
組み合わせを楽しめるもの。
下の写真の他にもあります。

黒引振袖に水引髪飾り

成人式振袖に水引髪飾り.jpg