ブレンドフラワーシャワーをどうぞ!

2011.11.10

雨が降出しそうな京都です。
さすがに立冬過ぎてちょっとだけ寒くなりました。

今日はこれからもうすぐ打ち合わせ。のんびりぼちぼちの私も、
さすがに11月はいつもよりちょっとだけ忙しくしています。

フラワーシャワー・フェザーシャワーのご依頼も
さすがに11月はいつもより多いです。今日も発送の準備をしてました。

白い羽に白いパールがついたパールフェザーホワイトが一番人気ですが、
今日はローズペタルとパールフェザーをブレンドしたタイプもお届けです。

皆様それぞれイメージしながら色を選んでらっしゃるなあと思います。
お使いいただく日は青空であって欲しいです。

フラワーシャワー籠入り

パールフェザーにローズペタルをプラスしたローズペタルプラス

写真は白い羽に白いパールがついた白いパールフェザーと
ピンクの羽にピンクのパールがついたピンクのパールフェザーに
白やピンクのローズペタルをブレンドしたオリジナルピンクブレンドです。

1パッケージにすでにいくつかの色のパールフェザーやブレンドされているので
少人数の結婚式をお考えの方も色を組み合わせたフラワーシャワー・フェザーシャワーを
お選びいただきやすいと思います。

パールフェザーとペタルプラスは15のバリエーション。
詳しくは→コチラ