リングボーイ君かわいすぎ

2010.03.14

大安の日曜日。
いいお天気の京都でした。

今日はお揃いのスーツを着たかわいいリングボーイ兄弟に会いました。
チャペルの中で写真撮影をされているウエディングドレス姿の花嫁さんをちょっと覗いてはうれしそうに庭を駆け回ってました。

リハーサルも難なくこなし、入場前はちょっと緊張気味でしたが、ふたり仲良くリングピローを持って見事に役目を果たしてくれました。

かわいすぎ!

今日は全然問題なかったのですが、リングボーイやリングガールに指輪を運んでもらうとき時々気になることもあります。

”運んでる途中に指輪が落ちそう”

入場前に待っている間にも落としそうになるとかなり心配です。
一度、入場前に落としてしまわれたことがあります。
そのときは入場前で事なきを得ましたがヒヤヒヤもの。

お子様の年齢にもよりますが、指輪が落ちにくいように要注意です。
ガラスのピローなどは回避。途中で落としてしまったら・・・
指輪がコロコロ転がってしまったら・・・

あと、今日のようにリングボーイふたりで一つのリングピローを持つときは、ちょっと大きめにするとか、持ちやすい形にするとかふたりでも持ちやすい形にしてあげるといいですね。