京都サンガ首位!

カテゴリ: サンガ日記
2019.07.14

久々にサンガの応援ブログです。

22節は首位山形との対決でした。

今年のJ2は大混戦。油断ならない戦いが続きます。

先週から気になってしょうがなかった山形戦。

土曜日のお仕事終わってからDAZN観戦しました。

 

結果は0-1で京都の勝利!

で、なんと首位です。

こんなん何年ぶりか思い出せません。

去年は降格を心配してました。よくぞここまで!

それにしても今日の試合は張りつめてました。

ピンチの場面も多くてハラハラ。

応援にも力入って疲れました。勝ってよかった~。

 

勝点40が3チーム、勝点39が2チーム、6位でも36!

ということは、1ゲームで順位は大きく入れ替わる。

来週は勝ち点39の大宮との戦いです。

この間の借りを返して、次こそは負けたくなーい。

首位を守って欲しい。

がんばれ、サンガ!

 

今日のゴールは一美選手。

京都サンガ一美選手と

前に一緒に撮影していただいた写真です。

 

チーム全員が一丸となっていることがすごく感じられました。今のチームで優勝したいと思います。

 

という試合後のコメント。嬉しいね。