危機です!

カテゴリ: サンガ日記
2010.07.19

京都サンガVS湘南ベルマーレ

チャンスは何度もあったものの
無得点でサンガホームでまさかの勝ち点0。
ついに最下位です。がっかりです。
このままJ2街道まっしぐらではと心配でたまらんです。
駅で帰りの電車を待つサポーターの姿も寂しげ。

この間のガンバ戦はまぁよしとしても
なんですか昨日の試合は[emoji:i-191]
このままじゃいかんでしょ。
も少しなんとかして~。

7月18日湘南ベルマーレ戦サンガ

私いつの間にやらかなりのサンガサポーター化しています。

巡ってきたチャンスはしっかり決めないと
なかなか上には進めない。
がんばってないとチャンスも巡ってこない。

これってサッカーだけの話ではないな

と思っていたら、さっきちょこっと読んでたビジネスコラムにも
似たような話が載ってました。

わかっちゃあいるんですけど。

しかし、人生はともかく
なにはともあれ、今のサンガはチャンスをものにして
勝つしかないでしょ。

がんばれサンガ!!!