取材がありました

カテゴリ: スタッフ日記
2017.11.14

アムズのブライダルグッズについて取材がありました。

これまでいろいろアイデアを出し、うまくいかなかったことは工夫し、作ってきたアムズオリジナルのブライダルグッズたち。

お話しをしているうちに、お世話になってきた方々のこと、作ってきた時の苦労や発見などが色々思い出されました。

そのひとつがフラワーシャワーに代わるシャワーアイテムのパールフェザーです。

フェザー(羽根)は手にまとわりつきやすいため、て投げても飛びにくいというか、まずほとんど飛びません。

新郎新婦へはほぼ届かないのです。

せっかくのフェザーシャワー。新郎新婦へ届かせたい。

そこで、考えだしたのがパールフェザーです。

私たちは大きさの違うパールを用意して、羽に付けて事務所の屋上で何度も何度も投げて付けるパールを決めました。

青空にパールフェザー

こうしてできたのがアムズのパールフェザーです。
そのころ他のどこにもなかった元祖パール付フェザーシャワーです。

アムズのパールフェザーは羽根の選別をして、パールを付けてクリアケースに入れてお届けしています。

色はホワイト、ピンク、ブルーの3色。
単色でもミックスでもお好みのお色をお選び下さいね。

パールフェザーシャワー3色ミックス

アムズのパールフェザーはコチラです。
羽根にパールも付いてこのお値段はお得!
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/pearl_feather_toppage.htm