嫌な予感を振り払い

カテゴリ: サンガ日記
2012.04.23

本日、京都サンガF.C.は第9節。
アウェーニッパツ三ツ沢競技場にて横浜FC戦でした。

結果は1ー2で負けました。

嫌な予感を振り払って、振り払って、しかし予感的中でした。

横浜さんは今シーズン勝利なし。
こういう時に白星献上しちゃうんですよね。
去年より強くなったようで、まだまだ発展途上。

J1昇格を目指す中、先はまだあるとはいえこの勝率は…
心配だー。心配すぎる。
これから連戦のGW。うまく乗り越えて、勝点重ねて欲しいです。
アウェーでも勝利を。

本日のゴールはまたまた原一樹選手でした。

宮吉選手のゴールに期待したいです。
駒井選手も出ないかなー。

雨の中のチューリップ

チューリップの涙。
でも雨の後、花達はまた元気になります。

次節大分トリニータ戦はナイトゲームです。
応援行けそうです!
負けちゃいられません。