小さな結婚式

カテゴリ: スタッフ日記
2010.05.18

ちょっと心配してたお天気もなんとかもって晴れ
今日はウィークデーウエディング、平日の結婚式がありました。
よかったです。

平日の結婚式はちょっとゆったりしてるような気がします。
スペースもスタッフもいつも以上に独り占め!?
ウィークデーウェディングはなかなか贅沢です。

そういえば、先週もウィークデーウエディングがありました。
先週はご家族だけの小さな結婚式。

結婚式のあとはプランナーさんをはじめ、牧師、聖歌隊、
オルガン奏者、カメラマンさん、美容師さん、お花屋さんなど
結婚式をお手伝いさせていただいスタッフも一緒にフラワーシャワーに
参加してお祝いです。
私も参加してきました!

せっかくのフラワーシャワーご家族だけだと歩く距離が短いからと
みなさん仕事の手をちょっととめて集まってこられたんです。

お客様もスタッフもみんなで和気藹々とした雰囲気。
フラワーシャワーを浴びて歩かれる新郎新婦のおふたりは
ちょっと照れながらもとってもうれしそうな笑顔でした。

いつまでもお幸せに。